Mikado nikki

姫だのキラキラ女子だの、もういいです。帝(ミカド)になりたい。

エンフル

休暇4日目にして、ようやく日中起きていられるまでに回復したので、サイコパス全話を鑑賞。どうしても好きなアニメ。初回放送を見てから初めて見直したけども、やっぱり面白い。好みなリアリティ。

潜在的犯罪脳でありながら、それを識別できる未来兵器には検知されない犯罪係数の持ち主と、それを追う主人公のストーリー。

私も悪いことが平気でできてしまうので、感情移入だなぁ

 

それにしても、インフル治って本当に良かった。微熱から解放されないと思ってたし、顔色も治らないかと思っていたが、少しずつ体が治ろうとしてるのがわかった。よく寝たせいか、一気に髪の毛が伸びた気がする。

気持ちも体も休めて良かった。自分の時間だったなあ。会社に行くと気持ちも体も、てんでバラバラになってまとまらなくなるけど、自分でいれる感覚が分かれば、またがんばれそうだー

 

いつも以上に家事から解放されて、家の中で私の存在がほぼ無になってた。放置されてた方が楽だったけどね。ニートがお似合い