Mikado nikki

姫だのキラキラ女子だの、もういいです。帝(ミカド)になりたい。

un acceptance

人から何か受け取るのって苦手だなぁ

誰から何をもらっても、絶対自分が満たされないって知ってるから。

せっかく何かくれるなら、満たしてくれる物が欲しい。

でも、私を満たせない物なんて、要らないし、寄越して欲しくない。満たしてもらいたいのとは、違うんだよ。もらってももらえなくても、どっちでもよくて、受け取りたくないだけ。でも、欲しがってるのかなぁ

そういう時は、まず与えるんだったっけ?(´・ω・)

 

いやだ、嫌いって伝えても離れてくれない人がいて、私の思いの丈を言い放ってやっても、全然変わらない。

傍若無人かつ誹謗中傷的な事を伝えるのだけど、それは私の気持ちだけど非難ではなくて、侮辱とも違う。

そうすると、なんで?なんで?ってなるけど、私にとっては自分の気持ちが全てだから、唐突だろうが自己中だろうが御構い無し。そして放置。

そしたら、相手もなんか色々気づくのかな。基本的には変わらないけど、考えてくれるようになる。

 

それでも私の気持ちは変わらなくて、相手は改心し私の事を深く思いやってくれるようになり、さらに強い絆が生まれがちなのだが、なんだこれ。

全然求めてないのに、そういう人達に囲まれがちである。